忍者ブログ
ネタ帳
[21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭教師ヒットマンREBORN!!

六道骸お相手黒耀寄り。
二部作。【幼少期~原作沿い】

<いつまでたってもスタート地点で 動けないみたいな遅い歩みで――>


逢隈彩俐(15)

幼少期に自世界に迷い込んで来た骸達を迎え入れて暫らく一緒に暮らしていた。骸達と離れた後も自世界で生活をしていたがある日、骸の精神世界に迷い込んでしまう。元の世界にも戻れず、何故か骸の精神世界での姿は本来の姿ではなく骸を模した姿をしており、チャームポイントの眼鏡のみ残った状態。骸に対して自身を「夢の屍」から「カバネ(樺根)」と名乗っている。夢を通じて他人の中に入り込むことが出来る夢魔のような能力を保持する。他人の夢に現れる時は元の姿になる。

六道骸(15)

エストラーネオ脱出後に夢主の世界に犬や千種と共に迷い込んだ。最初は距離を取りつつの付き合いだったが少しずつそのひと懐っこさに絆されていく。密かに夢主に片想いしていたが生きる世界が違うからと諦めていた。(夢主も惹かれていたことを知らない)カバネとして再会してからは懐かしい気配だと思っているが同一人物だとは思っていない。未来で漸く夢主=カバネであることを理解する。基本的には悪知恵の働く友人として接している。骸の代わりにクロームに憑依してからは、クロームを通して少しずつ真実を知っていく。

柿本千種(14)

エストラーネオ脱出後に骸と同様に夢主の世界に迷い込んだ。汚れを知らないその眼に困惑していたが家族の温もりに安堵を覚える。夢を通して何度か夢主と会ったがカバネ=夢主だとは知らない。夢主のことは護るべき存在であり姉のように思っている。密かに夢主に恋心を抱いているが骸が居る為、表だって態度に出していない。

城島犬(14)

エストラーネオ脱出後に骸と同様に夢主の世界に迷い込んだ。最初は強い警戒を示していたが、その態度に心絆されて懐いていく。夢主のことは護るべき存在であり姉のように思っている。骸と夢主が想い合っている事を本能的に悟った野性的。カバネの事はあまり好いていない。

クローム・髑髏(13)

凪であった頃に何度か夢で会っており、夢主自身と交友していた。カバネと出会ってからはあくまで「骸の代役」であり夢主だとは知らない。しかし覚えのある気配に質問を投げかける等、少しずつ距離を縮めていく。基本的に夢主が大好きでカバネの秘密を知ってからはどちらも大好き。骸が夢主を好きな事は知らないがカバネを大切にしていると思っている。


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]